top of page

2学期末テスト結果より

学習内容が難しくなり、学力差が大きくなる2学期ですが、専秀ゼミ生徒たちは素晴らしい結果を残してくれました。

(中学1年生)

桑原中では、学年1位、2位を含む6名が学年10位以内に入り、20位以内には計10名となる頑張りを見せてくれました。道後中で10位以内、附属中でも20位以内に専秀ゼミ生が入っています。

(中学2年生)

桑原中では、1年生と同様に、学年1位、2位を含む6名が学年10位以内に入り、20位以内には計9名の生徒が入っています。道後中でも学年10位以内が2名、学年25位以内には計5名が入っています。たくさんの生徒たちが松山東圏内で頑張っています。

閲覧数:203回

最新記事

すべて表示

1学期末テスト結果

本年の1年生は1クラスのみの少人数で、入学時の成績でも、学年20位以内ゼロからのスタートでした。その中で、生徒達は高い目標を持ち、3月から取り組んできた成果をしっかり発揮して、桑原中生わずか7名ですが、そのうち4名が、学年10位以内に入ってくれました。附属中でも5位以内、道後中生も大きく成績を伸ばし、学年上位に入ってくれました。 2年生は、桑原中で学年1位から9位までを専秀ゼミ塾生が、独占する好成

夏期講習 募集中

7月22日から、夏期講習が始まります。夏休みの期間内に通常授業の2ヶ月分以上の授業時間で、難易度の上がる2学期内容を先取り学習し、2学期に備えると共に、実力テストに向け、1学期の学習内容を徹底的に復習します。 中3生は満席のため、募集できませんが、その他の学年は募集中です。ただし、学年によっては、すでに満席となっている場合がありますので、詳しくは、お電話でお問い合わせ下さい。

新中1生 生徒募集

3月1日金曜日から、新中1生対象の入学準備講座が始まります。また、席に余裕がありますので、入塾をお待ちしております。 満席で、入塾いただけない状態が続いております現中2生に、春期講習から1席空きができます。入塾希望の方はお早めに連絡下さい。

Comments


bottom of page